京都水族館

導入を考えたきっかけ

特にお客様が多く来館される土日や夏休みなどはチケット売り場および売店の整列のため ベルトパーテーションだけで導線を作っていたが、出入口がハッキリしなかったので、トラブルが多々起こっていた為にもっとわかりやすくするためのサインを探していました。

導入後どのように問題が解決されたか

以前から導入していたベルトパーテーションに取り付けることができしかもこちらで考えたデザインやロゴを反映することができるので思った以上に効果が出てるように思います。出入り口のわかり辛いという問題に関してもはっきりわかるようになったためにトラブルがなくなりました。

設置画像

おすすめ”ミセル”

事例一覧へ

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。