看板デザインをおしゃれに!ミセルおしゃれバーとは?

イメージ

「看板デザインをおしゃれしたい!」そういった声をよく聞きます。
おしゃれなデザインにするのなら、ミセルの「おしゃれバー」がオススメです。
ミセルのおしゃれバーの魅力についてご紹介します。

おしゃれな雰囲気を演出できる!ミセルおしゃれバーとは?

「看板デザインをおしゃれにしたい!」そんなときは、ミセルおしゃれバーがオススメ。
大きな特長は、おしゃれな雰囲気を演出することができる点です。
設置が簡単で、様々な場所をおしゃれな空間に変えてしまうのが魅力。

看板と聞くと、縦向けのものを想像する方が多いと思いますが、おしゃれバーは、ちょっと変わった横長のデザイン。
横向きに訴求できる点も大きな特長と言えるでしょう。

どのような使い方ができるのか?


ミセルのおしゃれバーは、様々な場所で使用することが可能です。
店舗・公共施設・学校・医療機関等などでも利用されています。
もっと具体的に言えば、「警告」や「誘導」の目的で利用されているケースが多いです。
デザイン例としては、次のようなものがあります。
・STAFF ONLY
・NO PARKING
・駐輪禁止
・喫煙エリア
・只今、こちらのカウンターは閉鎖しております。
などのデザインです。

警告や誘導を目的として看板を設置する場合、普通のデザインのものを設置するよりもおしゃれなデザインにした方が、良い雰囲気を演出することができ、より高い効果を期待することができるでしょう。
ミセルは、デザインが苦手な方でも簡単におしゃれな看板を作ることができます。
その秘密は、豊富なデザインプレートがあるから。
設置場所にあわせて、最適なデザインプレートを選ぶだけなので、自分で色や文字の配置などを指定する必要がありません。
弊社デザイナーがレイアウトを行いますので、デザインが苦手な方でも安心してご利用いただけます。
ぜひ、ミセルおしゃれバーをご活用いただき、様々な場所をおしゃれな空間にしてみましょう。

▼おしゃれバーの詳細はコチラから
おしゃれバー

まとめ

看板デザインをおしゃれにしたい!そんなときには、ミセルおしゃれバーがオススメです。
「警告」や「誘導」等の目的で使用されることが多くなっています。
設置が簡単であるのはもちろん、設置することで、おしゃれな雰囲気を演出できるのが大きな魅力です。
デザインが苦手という人でも安心!
豊富なデザインプレートから選択していただくだけなので、細かく指定する必要はありません。
デザインが苦手という人もおしゃれなデザインのものを作れます。

▼コチラからオリジナルデザインも作成頂けます。
デザインツール

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談