間仕切り壁を設置するよりも低コスト!簡易パーテーション

イメージ

オフィスなどで空間を間仕切る場合に、よく利用されるのが「簡易パーテーション」です。
今回は、間仕切り壁を設置するよりも魅力的な「簡易パーテーション」の使い方やメリットについて紹介します。

簡単・軽量・スピーディーが魅力の簡易パーテーション

「空間を間仕切りたい」という場合、間仕切り壁を設置します。
しかし、そのためには工事のために日数やコストがかかることになるのです。
「もっと簡単に、スピーディーに空間を間仕切りたい」そんなときに、役立つのが簡易パーテーション。
次のようなメリットがあります。
○ 間仕切り壁を設置するよりも低コスト
○ 必要な場所に簡単に設置できる
○ 工事の必要がないので、スピーディーに設置が可能
○ レイアウトの急な変更にも対応可能
○ プライバシーを確保できる
大きなメリットとしては、簡単に設置できること、すぐに設置できること、設置したい場所に設置できること、移動が可能なことです。
急なレイアウトの変更にも対応できるので、必要なときに、必要な場所を区切れます。
ミセルでは、「かんたん間仕切り」を販売中です。
この製品は、屏風型の簡易パーテーションで、素早く設置ができ、軽量なので移動も簡単。
しっかりとプライバシーも確保できます。

新型コロナウイルスのワクチン接種会場での需要が高い

素早く必要な場所に設置できることから、最近では「新型コロナウイルスのワクチン接種会場」での需要が高まっています。
ワクチン接種会場は、常時設営されているものではなく、一時的に設営されるものがほとんどです。
そのため、必要なときだけ、必要な空間を間仕切ることになります。
そして、不要になった場合にはすぐに撤去しなければなりません。
このように、すぐに設置できて、すぐに撤去できる点から、簡易パーテーションは非常に効果的と言えるでしょう。
ミセルの「かんたん間仕切り」には、「問診」「接種」などのシール2枚付きです。
また、シールにつきましてはお客様のご要望にあわせて作成させていただきますので、お気軽に
お問い合わせくださいませ。

▼詳細はコチラから
かんたん間仕切り ホワイト

まとめ

オフィスや新型コロナウイルスのワクチン接種会場などにおすすめなのが、簡易パーテーションです。
間仕切り壁を設置するよりも低コストで、スピーディー、レイアウト変更にも対応できるのが魅力です。
また、ミセルの「かんたん間仕切り」は、屏風型で、素早く設置ができ、軽量なので移動も簡単。
ぜひ、ご活用いただければ幸いです。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定