様々な用途で使えるコーン看板!広告としても使える!

イメージ

一般的には、規制や区分け等で使われているコーンですが、実は様々な用途で使うことができます。
今回は、コーン看板の使い方や魅力について見ていきましょう。

コーン看板は広告としても利用できる

規制や区分けなどでよく利用されているコーンですが、その一方で倉庫や物置などにしまわれたままになっているというケースも多いようです。
しかし、そのまましまっておくというのは、非常にもったいないと言えます。
規制や区分けに使わなくてもコーン看板として利用できるからです。
コーンに印刷されたパネルを被せるだけで使えるので、設置や収納も非常に簡単。
お店や会社の広告としても利用できます。

もしも、使っていないコーンがあるのなら、ぜひコーン看板として利用してみましょう。

ミセルメッセージポールならさらに様々な用途に使える


コーン看板よりもさらに様々な用途に使えて、便利なのがミセルメッセージポールです。
ミセルメッセージポールは、次のような用途に使えます。
○ 店舗や会社の宣伝
○ 工事現場などでの安全対策
○ 駐車場管理
○ 規制
○ 案内・誘導
○ 集客
○ 人材募集
○ イベントやキャンペーンの告知

本来のコーンは、規制や区分けなど限られた用途にしか使用できません。
しかし、ミセルメッセージポールを活用すれば、さきほど紹介したように幅広くご活用いただけます。
ただし、ここで問題となるのがデザインです。
様々な用途に使えると言っても、それぞれのデザインを考えるのはとても手間がかかります。
ですが、ミセルならそのような心配もいりません。
あらかじめ、様々な用途、分野・業界でお使いいただけるように豊富なデザインテンプレートをご用意しております。
テンプレートの中から、用途にあわせてお好きなデザインをお選びいただくだけで簡単に看板が作れるのです。
しかも、価格はとてもリーズナブルで設置しやすいのが魅力。
また、看板は1個から作れるので、用途や設置場所にあわせて、必要な数だけ作れます。
ぜひ、ミセルメッセージポールをご活用くださいませ。

▼製品詳細はコチラから
メッセージポール

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

まとめ

コーン看板は、広告などにも使うことができます。
そのため、放置しているコーンがあるのなら、コーン看板として活用するとよいでしょう。
また、さらに様々な用途で使えるのがミセルメッセージポールです。
デザイン・サイズ・形状などバリエーションも豊富で、価格もリーズナブルなので、ぜひご活用くださいませ。

▼LINEで商品を探すこともできます。
ミセル公式LINE

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談