セーフティーコーンバーとは何か?どんなことができるのか?

イメージ

セーフティーコーンは、イベント会場などで来場者を整理する目的や立入禁止区域を設ける際に利用されています。
また、一緒に使われるのがコーンバーですが、コーンバーとは何か、どんなことができるのかについて解説していきますので、参考にしてください。

どのようなものなのか?

コーンバーは、セーフティーコーン同士をつなぐのに使うバーのことです。
「セーフティーコーンバー」と呼ぶこともあります。
バーの長さには、いくつかのものがあり、必要に応じてコーン同士をつなぐことができるのです。
規制する範囲が変わっても、長さを変えることで簡単に対応ができるのが大きな魅力と言えるでしょう。
・イベント会場での来場者の整理
・作業を行う際の安全確保
・立入禁止・駐車禁止・駐輪禁止などの区切り
などで役立ちます。
また、次のようなメリットもあるのです。
・持ち運びがしやすい
・設置・片付けが簡単
・バーの長さを変えるだけで狭い場所・広い場所など様々な場所に対応できる

コーンを置いただけでは、列の整理・安全確保・禁止区域の設定を行うのは難しいですが、コーンバーを使うだけで、これらが簡単にできるようになります。

ミセル おしゃれバー


ミセルには、「ミセル おしゃれバー」があります。
大きな特長は、横長のデザインであること、デザイン性に優れており、おしゃれなこと。
横向きに訴求できるのです。
2つのコーンやメッセージポールに被せるだけなので、設置も非常に簡単。
一般的な、コーンバーを使用するよりもおしゃれな雰囲気を演出できます。
「駐輪禁止」「STAFF ONLY」「NO PARKING」などの警告、誘導などに便利。
ただ、規制や警告をするだけではなく、おしゃれな空間に変えられる、ミセル おしゃれバーをご活用くださいませ。
弊社サイトには、デザイン例を掲載しております。
おしゃれなデザインのものを多数取り揃えておりますので、ご活用いただければ幸いです。
商品に関すること、不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼詳細はコチラから
おしゃれバー

まとめ

セーフティーコーンバーは、コーン同士を接続するために使用するアイテムです。
組み合せて使うことで、規制区域の設定、作業を行う際の安全確保、イベント会場等での入場者の整理として役立ちます。
ミセルには、よりおしゃれな空間を演出できる、ミセル おしゃれバーをご用意しております。
設置が簡単ですし、様々なニーズに対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談