置き看板でおしゃれな物をお探しなら、ミセルフラパネル!

イメージ

置き看板は、店舗や施設の案内表示・誘導・規制・告知などに使用されています。
このコラムでは、おしゃれな置き看板をお探しの方へ、「ミセルフラパネル」の魅力についてご紹介。
どのような魅力があるのか、他と何が違うのか、ぜひチェックしてみてください。

置き看板はどのような場所で使われているのか?

置き看板は、店舗や施設などで、案内表示・誘導・規制・告知として利用されることが多いです。
具体的には、以下のような形で使用されています。
・お客様専用駐車場の案内
・駐車禁止・駐輪禁止などの規制
・「次の信号を右折」などの店舗や施設までの誘導
・イベントの告知
など様々な形で使われているのです。
置き看板で、店舗や施設などへの案内・誘導等を行うことで、お客様が迷わずに入店・入場できます。
反対に、置き看板が置かれていないような店舗や施設の場合、お客様が迷子になってしまいますし、不親切なところという悪い印象を与えてしまうことにもなりかねません。
設置しているか、していないかで集客力や与える印象が大きく変わることを知っておきましょう。

おしゃれなものを選ぶなら、ミセルフラパネル


どうせ、設置するのなら、「おしゃれなものを設置したい!」そう考える人が多いでしょう。
そんな人にオススメしたいのが、「ミセルフラパネル」です。
ミセルフラパネルの特長は、メンテナンスコストがかからず、視認性、デザイン性が抜群なこと。
小規模な店舗から大きな公共施設まで、幅広く対応しております。
サイズも5種類の中から選べるので、設置場所にぴったりのサイズがお選びいただけるのです。

▼商品詳細はコチラから
ミセルフラパネル

気になるデザインについてですが、あらかじめ準備されているテンプレートの中から選ぶだけで簡単に作れます。
幅広いニーズに対応可能なおしゃれなデザインが揃っていますので、ご満足いただけることでしょう。
もちろん、テンプレートにない完全オリジナルデザインのものを作ることもできます。
弊社サイトに、デザイン例を掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

▼デザインテンプレートはコチラから
デザインテンプレート

まとめ

置き看板は、店舗や施設の案内表示・誘導・規制・告知などに便利です。
おしゃれなデザインのものを設置することで、お客様に与える印象も大きく変わります。
おしゃれなものを作るなら、ミセルフラパネルがオススメです。
あらかじめ、用意されているテンプレートから選ぶだけなので、おしゃれな看板がリーズナブルな価格で作れますよ。

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談