消火器カバーでおしゃれなものをお探しならミセル!

イメージ

消火器の設置が義務付けられている建物には、必ず設置しなければいけません。
しかし、そのまま設置すると見た目が悪くなってしまいます。
「おしゃれな消火器カバー」をお探しの方に、おすすめなのが「ミセル 消火器かくれんぼ」です。
どのような商品なのか詳しく解説します。
また、実際の使用方法についてもお伝えいたしますので、ご参考にしていただければ幸いです。

見た目が気にならなくなるおしゃれな消火器カバー

法律によって、消火器の設置が義務付けられている建物には、必ず設置をしなければなりません。
ですが、消火器だけが置かれていると、雰囲気が壊れてしまう、見た目が気になってしまうこともありますよね。
見た目が気になると言っても、勝手に所定の場所から移動させる、わからない場所に置くのは非常に危険です。
火災発生時など、必要なときに持ち出し、使用できなければ設置している意味がなくなってしまいます。
消火が遅れれば、最悪の場合には多くの人の命が失われてしまうことになるでしょう。
また、被害が拡大してしまう恐れもあります。
そのため、勝手に移動させる、誰もわからないような場所に移動させるのは危険です。

そんなことをしなくても、見た目の問題を解決する方法があります。
それは、「ミセル 消火器かくれんぼ」を利用することです。
ミセルを使えば、建物や空間の雰囲気を壊さずに、上手に隠すことができます。
隠すと言っても、もちろん非常の際にはすぐに使用できますので、安全性という点でも安心です。

軽量で扱いやすく、さらにお求めやすい価格となっているのが大きな特長。
そして、最大の魅力は思いのままのデザインにできることです。
ただ、おしゃれなだけではなく、建物や空間の雰囲気にあわせてデザインができます。
例えば、次のようなものです。
○ 木調
○ 大理石調
○ アンティーク調
○ ストーン調

それだけではなく、カラーや模様なども自由にデザインが可能。
ブラックやホワイトだけでなく、建物や空間の雰囲気にあわせてカラーをお選びいただけます。
「ミセル 消火器かくれんぼ」をご活用いただければ、見た目の問題も簡単に解消できるのです。

▼製品詳細はコチラから
消火器かくれんぼ

また、「自分でデザインしなければいけないのでは?」と不安になるでしょうが、ミセルならそのような不安は必要ありません。
事前に、様々な場所でお使いいただけるデザインテンプレートをご用意しております。
ですから、デザインを自分で行う必要がありません。
テンプレートの中から、お好きなもの、雰囲気にあったものを選ぶだけで簡単に作れるのです。
もちろん、テンプレートにない完全オリジナルデザインで作りたいという方には、オリジナルデザインにも対応可能。
建物や空間の雰囲気を大切にしたいと考えている方には、非常におすすめのアイテムです。
ぜひ、「ミセル消火器かくれんぼ」をご活用くださいませ。

▼デザインテンプレートはコチラから
デザインテンプレート

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

様々なサイズの消火器に対応したサイズをご用意


一口に「消火器」と言っても、複数のサイズがあることをご存じでしょうか?
薬剤の量によって、サイズが異なると言われています。
薬剤の量が違うことで、消火能力にも違いがあるようです。
そのため、おしゃれなカバーを探す際には、当然対応可能なサイズに注意しなければなりません。
ミセルでは、様々な消火器サイズに対応したカバーを取り揃えております。

○ (規格)C型650 (適応消火器サイズ)高さ57cmまで
○ C型750 高さ65cmまで
○ A型 高さ50cmまで
○ B型 高さ50cmまで
○ F型 高さ60cmまで

お選びいただく際には、設置されております消火器サイズをご確認のうえ、ご注文くださいませ。
軽量で設置が簡単な点でもおすすめです。

「設置するのが難しいのではないか?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、設置方法は非常に簡単。
商品によって多少異なりますが、カバーの中に置くだけ、かぶせるだけで非常に簡単です。
カバーはおしゃれでもしっかりと消火器であることを記載しているので、万が一の際にも迷わず、素早く使用できます。
見た目だけでなく、機能性、持ち運び、コストなどでも多くのメリットがあるのです。
壁面用・コーナー用などもございますので、設置場所にあわせてご活用くださいませ。
1個から購入でき、価格も非常にお求めやすい価格となっております。

まとめ

消火器をそのまま置くと、建物や空間の雰囲気が壊れてしまうことがあります。
そのような問題を解決するのにおすすめなのが、「ミセル消火器かくれんぼ」です。
大きな特長は、建物や空間の雰囲気にあったデザインができること。
木目調や大理石調などはもちろん、カラーや模様なども自由にデザインが可能。
使い方も非常に簡単で軽量です。
そして、何よりも1個から作れて価格がリーズナブルであるのが大きなメリット。
おしゃれに消火器を収納するなら、ぜひ、「ミセル消火器かくれんぼ」をご活用くださいませ。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談