床置き看板は、どのような場所で、どのように使うのか?

イメージ

看板には、様々な種類のものがありますが、「床置き看板」はどのような場所で、どのように使うのでしょうか?
今回は、床置き看板について、実際の活用事例などを交えながら解説していきます。

床置き看板について

床置き看板は、その名前からも想像できるように、床に設置する看板のことです。
一般の店舗やビル、大型商業施設、公共施設等様々な場所で活用できます。
実際の活用事例は、次のようなものです。

・トイレなどの「清掃中」を伝える
・エレベーターの「点検中」を伝える
・関係者以外立入禁止であることを伝える
・段差があることを伝える
・営業が終了したことを伝える
などに使われています。
床置き看板は、設置や移動が簡単で、様々なメッセージを簡潔に伝えられるのが大きな魅力です。
一般的な看板と比較しても価格が安いので、利用しやすいのも大きな特長と言えるでしょう。

ミセルの床置き看板について


弊社のミセルシリーズには、様々な場所でご活用いただける床置き看板がございます。
「ミセル スマートパネル」はとくにオススメです。
ミセル スマートパネルは、ホテル、商業施設・オフィスビルなどに最適。
シンプルで、洗練されたデザインで、案内表記にぴったりです。
また、ホテルや大型商業施設など外国の方が多く利用される場合には、外国語での表記も可能。

その他、飲食店や雑貨店などの店舗向けの看板には、「ミセル 1面看板」がございます。
屋内用と屋外用がありますので、設置場所にあわせてお選びくださいませ。
こちらの看板は、軽量であり、組み立てが簡単なのが大きな魅力です。
縦型と横型がございますので、伝えたい情報や設置場所にあわせてご活用いただけます。
オススメのメニューやお得なセール情報、その他のメッセージなどをわかりやすく伝えることが可能です。
様々な場所に設置できる床置き看板をお探しなら、弊社のミセルシリーズをぜひ、ご活用くださいませ。
ミセルでは、1個からリーズナブルな価格で、床置き看板が作れます。

▼商品詳細はコチラから
スマートパネル
1面看板

まとめ

床置き看板は、様々な場所に設置することができます。
比較的価格が安く、伝えたいメッセージをシンプルに伝えられるのが大きな魅力。
ミセルシリーズなら、デザインが豊富で、1個からリーズナブルな価格でお作りいただけます。
一般の店舗やビル、大型商業施設、公共施設等様々な場所でご活用くださいませ。
デザインもWeb上で試せるので、オススメです。

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談