看板デザイン作成がミセルなら無料でできるって本当?

イメージ

看板デザイン作成には、「高額なデザイン料が必要になるのではないか?」そう考えている人も多いでしょう。
ですが、看板デザイン作成が自分で、しかも無料でできることをご存知でしょうか?
このコラムでは、その魅力について解説します。

看板デザイン作成は、ミセルなら無料でできる?

看板デザイン作成には、高額なデザイン料がかかると考えている人が多いと思います。
ですが、ミセルにはそんなイメージを吹き飛ばすくらいの凄い機能があるのです。
ミセルには、看板デザイン作成を自分で、しかも無料で行える機能があります。

Webで簡単にデザインができるのが大きな特長と言えるでしょう。
今お使いのPCで、様々なデザインを試しながら、自分のイメージにあった看板が制作できるのです。
デザインと聞くと、「操作が難しいのではないか?」と思ってしまうでしょうが、とても簡単。
次の4ステップで制作できます。
① 看板の形状を選びます
② 看板のデザインに使う、画像・テキスト・スタンプなどを挿入
③ 配置や大きさ等を調整
④ 最後に申し込みを行います

デザインページのテンプレートには、100種類以上のものがありますので、様々な組み合わせが可能。
看板の費用はかかりますが、デザインは無料で試せるのが大きな魅力です。
この機能を使えば、もう迷うことはないでしょう。
ぜひ、弊社のミセルで店舗の看板を制作してみませんか?
きっとご満足いただける看板ができあがりますよ。


▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

ミセルはどんな人にオススメなのか?

ミセルの看板デザイン作成が無料で行える機能は、次のような人にオススメです。
・看板デザインのイメージがわかない人
・とりあえず、様々なデザインを試しながら見つけたい人
・デザインが苦手な人
などにオススメ。
店舗の看板を作りたいと考えているものの、具体的なイメージがわかない人、様々なデザインを試したい人は、無料で使える機能なので、とても便利です。
ぜひ、お手持ちのPCでお試しくださいませ。

まとめ

看板デザイン作成は高額なデザイン料がかかると思われがちですが、ミセルなら無料で、自分でデザインができます。
しかも、100種類以上のテンプレートから選ぶだけで簡単に看板デザインが作れるのです。
テンプレートが豊富だから、細かい部分も表現できますし、自分の理想のものを作ることができるでしょう。
看板のことなら、ミセルにおまかせください。
ご不明点などは、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談