自立看板は既製品で満足?ミセルはオリジナルサインが作れる

イメージ

お店や会社をPRするために使われる自立看板ですが、既製品に満足していますか?
もちろん、既製品で十分という場合もあるでしょうが、やはり不満を抱えている人が多いでしょう。
このコラムでは、ミセルの魅力、ミセルならオリジナルサインが作れることについて解説します。

既製品ではイメージしたデザインにならない

既製品に満足している人もいるでしょうが、やはり不満を抱えている人の方が多いでしょう。
具体的に抱えている不満として多いのが次のようなものです。
・自分のイメージしたデザインが作れない
・コストが高すぎる
・選択肢が少ない
などの不満が多くなっています。
せっかく、設置するのであれば、自分のイメージに近いデザインを選びたいと考えるでしょうが、既製品の場合、ありふれたようなデザインのものしかないケースが多いです。
また、コストの問題もあります。
既製品は高く、簡単に作れないというのも大きな問題と言えるでしょう。
さらに、種類が少なく・形のバリエーションも限られてしまうため、選ぶ楽しみがありません。

希望通りのものが作れないのが、既製品のデメリットと言えるでしょう。

ミセルならオリジナルサインが作れる

自立看板の既製品に対する不満について紹介しましたが、ミセルならそのような不満を解消できます。
簡単にオリジナルサインが作れるためです。
ミセルの魅力は、1個から作れること、リーズナブルな価格であること、デザインテンプレートから選ぶことで、気軽にデザインを楽しめることなどがあります。
また、デザインについてはWeb上で様々なものを試しながら選択できるのです。
形のバリエーションも豊富で、様々な場所に設置が可能。

▼デザインテンプレートはコチラから
デザインテンプレート

ミセルなら、デザイン・コスト・選択肢の少なさという不満を解消できるのです。
実際に、多くの店舗・企業・施設等でミセルの製品をご活用いただいております。
弊社サイトには、デザイン例や活用事例をアップしておりますので、参考にしただけますと幸いです。
既製品に対する不満をお持ちなら、ぜひミセルをご活用くださいませ。

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

まとめ

自立看板は、お店や会社をPRするのに役立ちます。
しかし、既製品に対する不満を抱えている人も少なくないでしょう。
デザイン・コスト・選択肢の少なさなどの不満です。
ミセルなら、このような不満を解消できます。
デザインを自分で選べますし、Web上で試しながら決められるので簡単にオリジナルサインが作れるのです。
リーズナブルな価格で、種類も豊富なのでぜひご活用くださいませ。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談