ミセルの看板は、1個でも複数でも簡単にネット注文できる

イメージ

看板を作る際には、様々な問題があります。
例えば、業者との打ち合わせに時間がかかり、本業に支障がでてしまう、デザインが苦手でデザインが決まらないなどです。
ですが、ミセルの看板は、そのような悩みを解消してくれます。
1個でも複数でも簡単にネット注文ができるから、とても便利。
ミセルの看板の魅力について紹介します。

ネット注文のメリットとは?

看板を作る際に、ネット注文できるメリットについて紹介します。
① お好きなタイミングで注文ができる
② 気に入ったものをじっくりと選べる
③ ミセルなら様々なデザインを試しながら、お気に入りのものを探せる
④ 店舗まで行く必要がない
などのメリットです。
ネット注文の大きなメリットは、自分の好きなタイミングで注文ができること。
本業があるため、看板のデザインや種類を選ぶのがどうしても夜になってしまう、休日などになってしまう人も多いでしょう。
ですが、ネット注文であれば24時間・365日、お好きなタイミングで注文できるので安心です。

また、「看板のデザインや種類をじっくり選びたいのに、急かされてしまってじっくり選べない!」と悩む人も多いと思います。
ネット注文なら、対面での注文ではないので、デザインや種類など納得がいくまでじっくりと選べるのが大きなメリットです。
看板は、お店の顔にもなりますし、集客効果、宣伝効果にも期待できますので、納得いくまでじっくりと選びましょう。

ミセルのオススメポイントの1つが、「様々なデザインを試しながら、お気に入りのものを探せる」ことです。
デザインは、自分でいいなと思っていたけれど、実際にできあがってみたら、イメージと違ったということがよくあります。
でも、すでにできあがってしまってからでは、どうにもならず、そのまま使い続けるしかありません。
ミセルなら、Webから様々なニーズにあわせて準備されている、シリーズ、デザインテンプレートの中から、お使いのPCで簡単にオリジナルデザインを作成できます。
実際に、試せるから、自分のイメージに近いものを作りやすいというのが、大きなメリットです。

デザインテンプレート一覧はコチラから
デザインテンプレート

それから、店舗に行かなくても注文ができるのも良い点。
看板業者と打ち合わせするために、業者に出向く、あるいは来てもらうとなると、本業の方にも影響が出てしまう恐れがあります。
さらに、コロナ禍においては、対面での注文を避けたいと考えている人もいるでしょう。
ネットなら、不安を抱える必要もありませんし、簡単に注文をすることができます。
業者との打ち合わせに多くの時間を割く必要もなくなるでしょう。

このように、ネット注文には、様々なメリットがあります。

ネット注文は複雑?それとも簡単?


このコラムでは、最初にネット注文のメリットについて解説しました。
そのため、多くのメリットがあることは、お分かりいただけたことでしょう。
次に、気になるのが、「ネット注文は複雑なのか?それとも簡単にできるのか?」という疑問です。
結論から言えば、非常に簡単にご注文いただけます。

ミセルのネット注文は、なんとたったの4ステップで完了!
1. レイアウトに使用する、お店のロゴマーク、写真、文言などの原稿、図案をご用意いただきます。
2. 豊富に用意されたデザインプレートのなかから、お好みのデザイン・本体カラーをお選びください。
※1~2の情報をもとに、別紙注文用紙に必要事項をご記入いただきます。
3. お客様からいただいたデータをもとに、弊社にてデザイン及びレイアウトを行います。(デザインの微調整などもおまかせください)
4. ご注文後、約1週間で完成!(別注、特注品や数量によって、納品までにさらにお時間をいただく場合がございます)

たったの4ステップで、普段お使いのPCから簡単にネット注文できるので、本業が忙しいお客様でも手間なくご注文いただけます。
店舗や公共施設、イベントなどで必要な看板を作るなら、ミセルがぴったりです。
発注書のダウンロード、テンプレートのダウンロードもネットから簡単に行えます。

ミセルの看板は、1個から作れますし、複数の看板を作ることも可能です。
すでに、ミセルの看板は様々な場所でご活用いただいております。
・工場
・ビル
・マンション
・商業施設
・一般店舗
・公共施設
・学校
・病院・福祉施設
・鉄道・航空・交通機関
などに設置。
ミセルの看板は、種類やデザインが豊富で様々なニーズに対応できるのが特長。
弊社サイトでは、活用事例も写真付きで掲載しておりますので、ご参考になれば幸いです。
ぜひ、ご活用くださいませ。

導入事例一覧はコチラから
導入事例

デザインプレートにない、オリジナルデザインの看板も作れる!


ミセルの看板は、Web上に用意されているテンプレートのなかから、デザインと本体カラーを選ぶだけで簡単に作れます。
ですが、デザインプレートから選ぶのではなく、デザインプレートにはない、オリジナルデザインのものを作りたいと考えている人もいるでしょう。
ミセルは、デザインプレートにない、オリジナルデザインの看板の作成も行っております。
お客様からデータを支給していただくか、専用の注文書にてご指示いただければ、日本に1つだけ、世界に1つだけのオリジナルデザインの看板を作成。
弊社デザイナーがお客様のご希望をきっちりと形にさせていただきます。
オリジナルデザインについても、ネット注文が可能です。

オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

オリジナルデザインの看板を作るメリットとは?

ミセルでオリジナルデザインの看板を作るメリットは、次のようなものです。
○ お客様の印象に残る
○ 看板を目印にしてもらうことで、認知度が上昇する
○ 高い宣伝効果を期待できる
などのメリットがあります。
まず、オリジナルデザインの大きなメリットは、お客様の印象に残ることです。
ありきたりの看板は、印象には残りませんが、そこにしかないデザインの看板などは印象に残ります。
例えば、お店の写真やお店の店主の顔写真などは一目みただけで大きなインパクトを与えてくれるでしょう。

さらに、他と違う看板は、待ち合わせなどの目印などにもされることが多く、お店の認知が上昇する効果も期待できます。
実際に、待ち合わせでお店の看板が使われるケースやSNSなどで看板が話題になったという話も多いです。
そのお店でしか食べることができない、食べ物の写真などを使うと高い宣伝効果を期待できます。
言葉で表現するのと、写真やイラストなどで表現するのでは伝わり方が違うのです。
オリジナルの写真やイラストなどを使い、お店の魅力、商品の魅力などをPRしてみましょう。

まとめ

ミセルの看板は、1個でも複数でも簡単にネット注文が可能です。
ネット注文なら、お好きなタイミングで注文ができますし、気に入ったデザイン・カラーなどをじっくりと選べます。
さらに、ミセルでは、様々なデザインを試しながら決められるので、よりイメージに近いものを作れるのが特長。
もちろん、テンプレートにないオリジナルデザインの看板も作れます。
オリジナルデザインの看板は、既存のデザインと違い、大きなインパクトを与えることができますし、お店の認知度の上昇、高い宣伝効果などにも期待ができます。
看板を作るなら、ネット注文で簡単に作れるミセルがオススメです。
すでに、様々な場所でミセルの看板が使われています。
ミセルの看板については、弊社サイトをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談