イベント用看板をお探しなら、ミセルタワーツリーがオススメ

イメージ

「来店・来場されたお客様に開催中のイベントをお知らせしたい!」そんなときに、便利なのがイベント用看板です。
ですが、どのようなイベント用看板にすればよいのか迷ってしまう人も多いでしょう。
このコラムでは、イベント用看板にオススメの看板についてご紹介します。

イベント用看板を設置する効果とは?

店舗や公共施設、イベント会場にイベント用看板を設置する効果には、つぎのようなものがあります。
① イベントの内容を伝えることができる
② イベントがあることを知らなかった人にもイベントを行っていることを伝えられる
③ イベントの日時や時間などの情報を伝えられる
などのメリットがあります。
イベント用看板を設置することによって、どのようなイベントが開催されているのかを伝えられます。
また、大型ショッピングモールや一般店舗などでは、イベントが開催されていることを知らずに来店されたお客様にもイベントをPRすることができるのです。
それから、イベントが行われる日時や時間などの情報も伝えられるので、多くの効果を期待できます。

イベント用看板なら、「ミセルタワーツリー」がオススメ


イベント用看板なら、「ミセルタワーツリー」がオススメです。
ミセルタワーツリーは、小規模店舗から大型店舗はもちろん、様々な規模の公共施設のイベント用看板に最適。
縦と横の向き、サイズの指定も自由に行えます。
そのため、様々なシーンで活躍してくれることでしょう。
店舗でのイベント、公共施設で行われるイベントのPRに使えます。
ミセルタワーツリーには、フックがついていますので、イベントを開催していないときには、取り外しておくことも可能。

安全で、軽いので簡単に看板の移動が行えます。
ミセルタワーツリーは、価格がリーズナブルな一面用告知タイプとより多くの人に告知が可能な、二面用告知タイプを販売しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
弊社サイトには、様々なイベントに使えるデザイン例も掲載しておりますので、ご参考になれば幸いです。

ミセルタワーツリーの詳細はコチラから
ミセルタワーツリー

まとめ

イベント用看板を設置することで、より多くの人にイベントをPRすることができます。
イベント用看板には、様々なタイプのものがありますが、そのなかでもオススメなのが、「ミセルタワーツリー」です。
安全で、軽量だから、扱いやすく移動が楽に行えます。
価格がリーズナブルな一面用、より多くの人に告知が可能な二面用を準備しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談