自立看板の価格はどのくらいなのか?価格は何で決まるのか?

イメージ

店舗や会社のアピールとして使われているのが、自立看板です。
自立看板を作成する際に、どのくらいの価格なのかが気になるところ。
また、どのようなことで価格が決まるのかも知りたいところでしょう。
このコラムでは、価格や価格が決まる条件などについて解説します。

自立看板の価格を決める要因

店舗や会社の存在を知ってもらうために設置するのが、「自立看板」です。
どのくらいの価格になっているのか、どのような条件で価格が決まるのかが気になるところでしょう。
次のような条件によって価格は異なります。
・看板のサイズ
・看板の素材
・設置場所

看板にも様々なサイズのものがあります。
一概には、言えませんがサイズが大きくなればなるほど、価格も高くなる傾向です。
それから、素材にも数種類のものがあり、素材によって価格が変動します。
自立看板を設置するには、基礎が必要になる場合があるので、設置場所の環境等によっても価格は異なるのです。
正確な価格を知るには、業者に依頼をして見積りをしてもらうとよいでしょう。

ミセルの自立式のサイン看板

ミセルには、自立式のサイン看板として、スタンド看板がございます。
幅広くニーズに対応するため、様々な形状のものをラインナップ。
病院やお店のメニュー等をアピールするのに役立つのが、「ミセル ビッグパネル」です。
大型のサインで、遠くからでも目立ちますし、美しいフルカラーデザインで、様々な情報を発進できます。
大規模なイベントや大型商業施設でのセール情報、誘導や案内等に便利なのが、「ミセル スーパーアーチ」です。
大型ということで、重量について心配する人も多いですが、軽量ですし、安定感があるので非常に使いやすいサインとなっています。

また、あらゆる店舗向けのものとしては、「ミセル メッセージボード」がオススメ。
期間限定のイベント情報や飲食店の日替わりメニューの案内等に最適です。
ミセルには、このように様々なタイプ・形状の自立看板をご用意しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

まとめ

自立看板は、店舗や会社のアピールのために使われることが多い看板です。
価格は、サイズや素材、設置環境によって異なりますので、詳しい価格が知りたい場合には、業者に直接見積りを依頼しましょう。
ミセルには、幅広いニーズに対応できるように、様々なタイプ・形状の自立式の看板があります。
大規模向けのものはもちろん、あらゆる店舗や施設でご活用いただける製品がございますので、ぜひご活用くださいませ。

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定