飛び出し注意の看板はどこに売ってるのか?購入方法とは?

イメージ

ドライバー向けの注意喚起としてよく使用されているのが、「飛び出し注意の看板」です。
「看板はどこに売っているのか?」が気になるところ。
今回は、どこで購入できるのかについて解説します。

大きく分けると3つのパターンで購入できる

「飛び出し注意の看板はどこに売っているのか」知りたいという人も多いでしょう。
結論から言うと、大きく分けて3つのパターンがあります。
① ホームセンターで購入する
② インターネット通販で購入する
③ 看板を作成・販売している業者から購入する

とにかく、早く購入したいという場合には、ホームセンターで購入する方法があります。
デザインなどにはあまり期待できませんが、手早く入手することが可能です。
それから、インターネット通販を利用して購入する方法もあります。
ホームセンターで販売されているものよりも、様々なデザインのものが見つかる可能性が高いと言えるでしょう。
オリジナルデザインや、形状やサイズなどを設置場所にあわせて選びたい場合には、看板を作成・販売している専門業者から購入するのがおすすめです。
専門業者であれば、専門的な知識がありますし、要望や予算にあわせて最適なものを提案、もしくは作成してくれます。
デザインにこだわりたい、かわいいイラストやおしゃれなものにしたいなどの場合には、専門業者が最適です。

それぞれの購入方法や納期が異なる点に注意


ホームセンターで購入する場合には、商品として並んでいるものをそのままレジに行って購入するだけです。
すでに完成しているものなので、すぐに入手できます。
インターネット通販の場合には、電話・FAX・Webなどから発注。
完成しているものであれば、数日程度で配送されてくるでしょうし、受注生産の場合には、作成・納品までに2~4週間程度かかる場合もあります。

専門業者から購入する場合には、電話・FAX・Web・直接業者に出向いて発注することになります。
こちらも業者や作成するデザイン等によって納期は大きく異なります。
納期は直接業者に確認しておくとよいでしょう。
また、購入方法などについても業者のホームページで確認しておくのがおすすめです。
ミセルでもオリジナル看板の作成を行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

まとめ

飛び出し注意の看板は、ホームセンター・インターネット通販・看板を扱う専門業者から購入できます。
購入方法や納期についてはそれぞれ異なりますので、確認しておくとよいでしょう。
ミセルでも看板の作成を行っておりますので、ご利用いただければ幸いです。

▼LINEで商品を探すこともできます。
ミセル公式LINE

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定
LINEで相談