店舗看板にはプレート看板がぴったり!様々な用途に使える

イメージ

看板には、様々な種類のものがありますが、そのなかでもよく利用されているのが、プレート看板です。
プレート看板は店舗看板としてはもちろんですが、様々な用途に使えるのが大きな魅力。
その魅力について紹介します。

店舗看板にぴったりのプレート看板

プレート看板は、店舗看板にぴったりです。
フルカラーでデザインを印刷することができるので、通行する人に大きなアピールをすることができます。
店舗看板には、次のような内容を乗せることができます。
・お店のメニュー
・サービス内容
・料金体系
・営業時間・診療時間
・連絡先
などです。
プレート看板で、そのお店の魅力、自信のあるメニューやサービスを表示することで、大きな効果を期待することができます。

また、お店の規模などにあわせて、サイズを選べるのも大きな特長と言えるでしょう。

様々な用途に使える!


使えるのは、店舗看板だけではありません。
様々な用途に使えるのも大きな魅力です。
① 宣伝広告
② 案内
③ 注意事項・免責事項
④ 誘導
などにも使えます。
お店のPRや入口や出口、受付場所への案内にもよく使われています。
イベント会場、一般企業、学校、施設、駐車場などでも見かけることが多いです。
弊社では、あらゆるシーンに最適な看板をリーズナブルな価格で制作可能。
大型看板はもちろん、店舗看板・案内・注意事項・免責事項・誘導・宣伝広告等にとても便利です。
受注後約1週間で出荷いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ミセルでは、幅広いニーズに対応しております。
デザインだけでなく、様々な形にも対応しているので、幅広くご利用いただけます。

デザインのなかに、お店や会社のロゴマークを入れる、写真を入れることも可能です。
お店や会社の雰囲気にぴったりの看板制作は、ミセルで決まり!
ミセルは、デザインプレートの数がとても多く、そのなかからお客様の好きなものをお選びいただけます。
簡単に、リーズナブルな価格で、1個から作れる!それがミセルの魅力です。

▼コチラのツールでオリジナルデザイン看板も注文できます。
デザインツール

まとめ

店舗看板には、様々なものがありますが、そのなかでもプレート看板はぴったりです。
また、案内・注意事項・免責事項・誘導・宣伝広告などの用途にも幅広く利用できます。
ミセルでは、簡単に、リーズナブルな価格で、1個から看板が作れますので、ぜひミセルの看板をご活用くださいませ。
デザインは豊富なテンプレートのなかから選べるので、安心です。

コラム一覧へ

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。