立て看板には、どのような種類のものがある?特長は?

イメージ

店舗の屋外などでよく見かける、「立て看板」。
実は、様々な種類のものがあることをご存知でしょうか?
このコラムでは、立て看板の種類とその特長について簡単に解説していきます。

立て看板の種類について

弊社で取り扱っている立て看板にも様々な種類のものがあります。
〈A型看板〉
ミセル 照明カバー
ミセル 1面看板
ミセル 差替え式看板
ミセル 折りたたみ屋内看板
ミセル メッセージボード
ミセル メガパネル
ミセル ビッグパネル
ミセル スーパーアーチ
などのものがあります。
代表的なものの特長をいくつかご紹介。

「ミセル 1面看板」は、屋内用と屋外用さらに、縦型と横型を準備。
飲食店や雑貨店など、様々な店舗でご活用いただけます。
屋外用には、おもりがセットでついてきますので、転倒防止にお役立てください。
軽量で組み立ても簡単なので、オススメです。

「ミセル 差替え式看板」は、屋内用と屋外用、縦型と横型の他、1面用と2面用を準備。
飲食店、商業施設、映画館、イベント会場などでご活用いただけます。
飲食店であれば、日替わりメニューの案内などにお使いいただけますし、その他には、イベントごとに内容を差し替えて使えるのが魅力です。
さらに、両サイドから告知・案内が可能な2面用もご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。

「ミセル メガパネル」は、名前からも想像できるように、大型の看板です。圧倒的な存在感があるので、遠くからでも目立ち非常に効果的。
駐車場への誘導、屋外看板としてご活用いただけます。

ミセルの立て看板は、1個から作れる


ミセルの立て看板は、1個から作れます。
しかも、ミセルシリーズは、非常にリーズナブルな価格で制作できますし、テンプレートからデザインが選べるので、理想的な仕上がり。

立て看板のデザインに迷うこともありませんし、簡単に、リーズナブルな価格で、良質な立て看板が作れるのがミセルの魅力です。
ミセルシリーズのことなら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

▼以下のツールで置き場所にあったオリジナルデザインが作れます。
デザインツール

まとめ

立て看板には、様々な種類のものがあります。
それぞれ、用途、設置場所によって最適なものを選びましょう。
ミセルには、様々なシーンでご活用いただける立て看板を豊富に取り揃えております。
飲食店はもちろん、商業施設、映画館、イベント会場等などにオススメです。
立て看板のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

コラム一覧へ
閉じる チャットでもご相談いただけます
お選びください
決定