コーンサインとは何か?効果的なのはミセルメッセージポール

イメージ

コーンサインとは、三角コーンなどに取り付けてサインとして活用することです。
今回は、「コーンサインでどのような効果が得られるのか?」「効果的な製品」について解説します。

視認性を高めるのに効果的

私たちの暮らしの中では、三角コーンをよく見かけます。
工事現場はもちろんですが、公園や市役所、イベント会場等、様々な場所に設置されていますよね。
三角コーンに取り付けてサインとして使うのが、コーンサインですが「取り付けることでどのような効果が期待できるのでしょうか?」
大きな効果としては、視認性を高めることができるということです。
通行している人に、注意喚起できるという点で大きな効果が期待できます。
三角コーンだけを設置していると、何かを規制している、区分けしているというのはわかりますが、「どんなことに注意すればよいのか?」がわかりません。
コーンサインを使うことで、「駐車禁止」「立入禁止」「工事中」など、注意してほしい対象を明確にできます。
事故やトラブルを未然に防ぐという意味でも効果を期待できるでしょう。

バリエーション豊富なミセルメッセージポール


より効果的な商品としておすすめなのが、ミセルメッセージポールです。
おすすめする大きな理由としては、バリエーションが豊富であること。
誘導・禁止・告知など目的にあわせて選ぶこともできますし、灰皿付き、消毒容器台付き、パネル型などもあるので、設置する場所によっても最適なものを選択できます。

▼製品詳細はコチラから
メッセージポール

それから、バリエーションが豊富なのは形状やサイズなどだけではありません。
なんといってもデザインのバリエーションが非常に豊富なのです。
そのため、特定の分野や業種に限らずあらゆるシーンでご活用いただけます。

カラーも店舗・会社・施設の雰囲気や周りの景観と調和したものを選べるのでおすすめ。
ぜひ、ミセルメッセージポールをご活用くださいませ。
価格もリーズナブルですし、1個から作れます。

▼オリジナルデザインは以下のツールで作成頂けます。
デザインツール

まとめ

コーンサインは、三角コーンに取り付けるサインです。
視認性を高めるという効果を期待できます。
視認性を高めるという点では、ミセルメッセージポールが非常に効果的です。
バリエーションが非常に豊富で、様々な目的でご活用いただけます。
デザインもテンプレートから選ぶだけですし、価格もリーズナブルで、1個から作れるので非常におすすめです。
ぜひ、ミセルメッセージポールをご活用くださいませ。

▼LINEで商品を探すこともできます。
ミセル公式LINE

コラム一覧へ

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。